(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いえい
穴場みっけた。
地元に300mのタータントラックあったとは・・

メニュー
ジョグ、柔軟、いろいろ変な道具
100*10流し

そんだけ。
フォームが固まって、接地もいい感じだった。

つっかれた・・
ダメダメ
練習時間取れんかったからあわててTT。
練習時間40分くらい。


メニュー
・アップ
・200mTT(12"08+12"28=24"36)


最悪
バトン
バトンパスをメインに行いました。

軽めです。

以上。
おわり
試合結果

200m 24"23

と4継44"08

後半バテることを恐れて前半抑える走りをしてしまった。
いみねー

もっと前半突っ込むべきだったと深く後悔した。

4継はバトン全員ミスった。
の割にこのタイムなので、もうちょいやなぁ。
自分の走り自体については満足がいく感じに走れました。
うぇ
雨降ったり降らなかったりする中で練習。

メニュー
・ジョグ、もも上げ、流し、ドリルいろいろ
・懸垂

など。

軽めです。
ベスト
競技場。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・150m*3(間250mWalk)
17"8-18"0-18"6
・20分ほどRestの後に300m(12"86+12"95(200m25"81)+13"63=39"44)
・ダウン

150きつかった。
普通に乳酸出た。

300ショボい自己ベスト笑
42秒くらいかと思ったら意外と速かった。
クラブティーム。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・120m流し3本
・コーナーから50m加速走
・スタートダッシュ
・トップスピードを上げる練習(50mMAX*5)
・200m*2(25秒くらいで)


疲れた!
けどやりがいあった。
ui
練習メニュー

・ジョグ、体操、ドリル少し
・100m流し*10
結構スピードは出てた
・10回懸垂
・10分ジョグ

終わり。
軽め。
あちぃ
暑かったので質を高めてみた。
いつもよりスピードUPして。

一人で競技場で練習(´Д`)

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル、コーナーで流し何本か
・10+100m加速走(10"88)
・20分ほどRest
・休みながら150*3(17"48-18"12-17"61)
・大また歩行ともも上げ
・ダウン念入り

吐くかと思った。水飲みすぎたらいかんわ。
150はいい感じに走れました。
フォーム固まってる。
ああ
この時期塩分は重要。

クラブティーム。

メニュー
・ジョグ、柔軟、流し、ドリル
・スタートダッシュ(中間疾走に持っていくあたりがまずい)
・10+100m加速走*2(10"65-10"73)
・足上げ腹筋少し
・ダウン


そんだけ。
軽めだった。
いい感じに走れた☆
最近走る体になってきた。
あちぃ
めちゃくちゃ暑い。
昼間部活するんは自殺行為や。

メニュー
・ジョグ、柔軟
・もも上げいろいろ+流し
・ウェイト(レッグカールとか多い)


あと夜に補強。
明日はスタートの練習とかやりたい。
あんぎゃ
ヤーバイ。あっつい。
汗吹き出てきます。


メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・流し、スタブロ
・10+100m加速走(10"98)
・200m*1(12"7+12"1=24"8)
・大また歩行

暑いので量こなせません。
スタブロは体張ってたので思い切って出れなかったけど、
中間疾走までの足運びを意識してやってみた。
まだまだっぽい・・
ここだけ矯正すれば大幅にタイム伸びそうなのに。

200は後半を意識して走る。腕振りがスンゲェ重要。
今度からは前半かっ飛ばして走ってみよ。
きwwたww
最高のタイムだった。
クラブティーム。


メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル、流し
・スパイクはいて100m流し*3
・10+100m加速走*2
Rest20分くらい。
・ダウン


加速走
1本目 10"25
2本目 10"61


きたよきたよ~。
後半は失速していったけど、ラスト20までは完璧。
足の引きつけと接地めっちゃ意識した成果がきた。
追い風の効果もあった。

2本目普通にきつかった。足が動きません。


金曜はジョグか完全休養にします。
つっかれ
メニュー

・ジョグ、柔軟、流し、ドリル
・スタブロとか
・150*3 Rest:息整うまで
(17"1-18"2-17"6)
・ラダーいろいろ
・ダウン


150自己ベスト出た。

あと50を6秒で行けば23"1か・・
試合終わったら200以上の距離を走る機会を増やそう。
あぢ
メニュー
・なんかきついジョグ
・柔軟
・速い流し
・300m*1(ノースパイク、44"5くらい)
・ウォーク



暑いのでバテます。
あとなんかハムやらいろんなとこに違和感があって大変な一日だった。
