(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日メニュー
・腹筋たくさん


今日
40分ジョグと流しとか


試合10日前。
メニュー

・腹筋400回
・背筋
・ももあげ

それだけ。

大学院の1次試験落ちた。
2次受けます。もう後が無い。


明日はSDとか加速走の予定。
まずいよ~まずい。


タータン競技場で後輩らと練習。

メニュー
・ジョグ、柔軟、110m流し*2、ドリル
・SD練習少し(いい感じだった)
・10+100m加速走(11"16)
・4分くらい休んで300m*1(41"7)


加速走。ぶれるにぶれまくる。
向かい風強し。足からまわる感じ。全くダメ。

300.
けつわれ寸前。
後半の腐り具合は最強だった。



はー・・ポテンシャル低い。
うい
適当~

昨日メニュー
・腹筋、腕立て等の補強


今日
・キャッチボール、円盤投げ
・ドリル少し、もも上げ

・バレーボール3時間ほど


明日・・走ろうかなぁ。
疲れました
昨日。
腕振り200回*3セット
腕立て
腹筋100回*2種類


今日
ジョグとかドリルとか
坂ダッシュ*5
階段ダッシュ*5*2


疲れたんだ。
おっつ
体が重かった。主にハムが。

競技場行った~。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル、流し*2
・SD練習(ハムに違和感があったので思い切って飛び出せんかった)
・200mTT(12"4+12"3=24"7)
・50m*6(全部6秒8以内)


そんなもん。
明日はクラブティーム。
クラブ
おっつ。

メニュー
・ジョグ、柔軟、
・200+150+100 つなぎ歩いて戻る
(26"3+18"6+13"2)
・柔軟とかジョグ


流したけどそれなりに走れてよかった。
ハムが重いけ試合までに治したらいけそう。
記録会
結果 100m 11"85(+1.2)


なんか妙にハムが張ってだるい感じ?がしたので、
50から少し流し・・

ああ~これ12秒3くらいだわ

とか思ってたけど、結果は上記の通り。

ちょっと調整しきれてなかった自分が腹立だしいけど、
得るものはあったのでよかったと思った。

てゆーかバックストレートで試合とかマジないから。
はじめレーン見えないから。やめてほしい。
にゃんにゃん
雨でした。

メニュー
・ウェイトいろいろ
・垂直飛び(65cm)
・腹筋とか鏡の前でもも上げとか
・腹筋とか腹筋とか

・時間空けて腹筋100+50

だ・る・い^^

明日かてきょ。
明後日レペとかやろうかな。
今日
メニュー
・もも上げ、デフスジャンプ
・坂ダッシュ、階段ダッシュ


そんだけ。
質を重視した。
疲れ
疲れが取れねぇ~。

今日の昼頃走ってきた。
メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・200+100(つなぎ150mWalk、セット間10min)
27"48+12"5
27"53+13"1
26"6+12"6

・足上げ腹筋50
・踏み台昇降運動とか
・ダウン


きつかった。
ウェイトとか
ウェイトいろいろ。

踏み台昇降とかレッグカールとかいろいろ。
体に来た。
午後はショッピングわっしょい。


疲れた↓↓
うぃ
メニュー

・坂ダッシュ
・もも上げとか
・補強いろいろ


まぁ足に来ました。
走りこみたいなー
club
競技場(タータン)

メニュー
・ジョグ少し、柔軟
・ハードル使った運動いろいろ
・100m流し*5
・150m*3
18"9-18"2-計測してない
・腹筋いろいろ
・ダウン


めっちゃ疲れた・・
スピード維持が苦手みたい。
頑張ろう。
いぇ
メニュー
・ジョグ、柔軟少し、
・100m流し*3
・スパイクはいて150m*5
・腕立て、腹筋、背筋、バービー
全てジョグでつないで20分間サーキット



つかれました
昼から一人で練習↑↑
筋肉が張ってしょうがない。

メニュー
・ジョグ、念入りの柔軟、ドリル
・スパイクはいて少しだけ流し
・SD練習 5本、40mくらい
・300mTT(100ごとのラップ13"07+13"08+13"66=39"81)
・もも上げドリルとかバウンディング
・コーナー100m流し
・ダウン


まぁバネが戻った感じ。
もも上げも以前より力強い感じで。
300mTTはリラックスして走った・・つもりが
向かい風がやや強かったので少し力んだ。
200あたりで腕がしびれてきた。
ラスト気合。ももあげて接地をひたすら意識。
体調の割にタイム出た気がします。
もうちょい前半突っ込むべきだったかも。


まぁ、次はダッシュ+維持とかそういう感じのをやりたいと思う。
TTとかレペ系もやらんと。
うい
メニュー
40分ジョグ
階段ダッシュ


ふぁぁぁあー
