(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100
100m 12"03(+1.9)
4*100m 44"87
4*100m(final) 45"64


走力が根本的に不足してる。
分かってはいたけど、やっぱダメなんだと。
積み重ねだったんだと。

でもメンバーの尽力もあって決勝いけた。
本当によかった。

決勝は後悔しかないです。
あんな走りではなぁー・・・
100m
雨、12.5度
体調はよかった。

100m 12"12(+1.0)


まぁこんなもんかって自分で厳しく追い込めなくなった時から、
もう終わってたのかもしんない。

なんていうか、記録で一喜一憂するために陸上やってんじゃなくて、
もう普通の生活サイクルの一部になってて、なんとなーくやってるような。

長い目で見ると、追い込みすぎるのははまたそれも違うのかもしれないけど。


とはいえ、今日を持って引退します!とか今更そんな感じでもなくて
何かを達観してしまったような気持ちに襲われた一日だった。


一応試合でした。
終わってます。
割とちゃんと食生活も気をつけて、補強は欠かさずやってたけどあかん。

全然それだけじゃ足りてないってことなのかと。
うわ
あーあーやっちまった

やるかやらないかというか
やってるかやってないかの違いでしかないのよねと。
100m
低血圧の影響か、アップしても頭がずーっとぼーっとして目が閉じそうな勢い
体全体もだるかった。

11"98(+2.3)
追い風参考でこれとかww

スタート:△ 少しためらった
中盤:○ まぁスタートの分は伸びたしあんなもん
後半:△ だっるーい走り
